鳥取県産の甘柿「輝太郎」2玉が50名様に当たる

希少な柿、糖度17度

鳥取くだもの応援隊は、Instagram(インスタグラム)で「いいね!」するだけで、鳥取県産の甘柿「輝太郎(きたろう)」2玉が50名様に当たる「鳥取くだもの応援隊発足記念!プレゼントキャンペーン第2弾」を実施しています。

「鳥取くだもの応援隊」発足を記念し、公式Instagramをフォローした上で、キャンペーン対象の投稿に「いいね!」をすると、なめらかな食感と上品な甘みの大玉の甘柿「輝太郎(きたろう)」2玉を抽選で50名様にプレゼントするキャンペーンです。

「輝太郎(きたろう)」は、鳥取県オリジナル品種として2010年に品種登録され、2012年に市場デビューしたばかりの新品種です。平均300g程の大玉で、平均糖度が17度にもなり、甘みと柔らかい果肉が特長です。

収穫時期は9月下旬からで、生産量がまだ少ない事もあり、10月の初旬から中旬の短い期間にしか出荷されていません。今が旬です、市場にもまだほとんど出回っていない希少な柿をお召し上がりください。

キャンペーン期間

2020年9月28日(月)~2020年10月4日(日)

応募方法

  1. 鳥取くだもの応援隊の公式Instagramアカウント(@tottori_fruit)をフォローする。
  2. キャンペーン対象の投稿に「いいね!」する。

賞品

鳥取県産柿「輝太郎(きたろう)」2玉

当選者数

50名様

当選者発表

当選された方には、ダイレクトメッセージにて連絡します。

注意点

  • 応募から賞品受け取りまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。
  • ダイレクトメッセージを受信できるように設定する。

まとめ

Owner
凛ちゃん、「鳥取くだもの応援隊発足記念!プレゼントキャンペーン第2弾」だよ。
なめらかな食感と上品な甘みの大玉の甘柿「輝太郎(きたろう)」2玉が50名様に当たる。
Owner
「輝太郎(きたろう)」は、生産量がまだ少ない事もあり、10月の初旬から中旬の短い期間にしか出荷されない。市場にもまだほとんど出回っていない希少な柿だよ。
今が旬の柿だね。平均300g程の大玉で、平均糖度が17度にもなり、甘みと柔らかい果肉が特長。食べたいよ。
Owner
これは、Instagram(インスタグラム)で応募する懸賞。
応募が簡単だね、フォローして「いいね!」するだけ。
Owner
キャンペーン対象の投稿が、毎日投稿されている。
どれに「いいね!」すればいいのかな。全部の投稿に「いいね!」しよう。
Owner
賞品を受け取るまで、公式アカウントのフォローの解除はしないで、アカウントは公開にしておく。
それと、当選者にはダイレクトメッセージが送られるので、ダイレクトメッセージを受信できるようにしないといけないよ。
Owner
カニの水揚げ量日本一を誇る鳥取県は、2020年7月13日から2021年2月28日まで、「蟹取県(かにとりけん)ウェルカニキャンペーン」を開催している。
鳥取県内の対象の宿泊施設に宿泊すると、抽選で毎月100名様(合計700名様)に鳥取県の旬のカニをプレゼントする。また、SNSに写真を投稿すると、プレゼントがもらえるよ。