「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」が当たる

工場できたてスーパードライ

アサヒビールは、公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートで、「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」が100名様に当たる「アサヒスーパードライ フォロー&リツイートキャンペーン」を実施しています。

公式Twitterアカウントをフォローした上で、期間中毎日投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイートすると、12月22日製造で12月25日(金)発売の「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」(缶350ml×6本)を100名様にプレゼントするキャンペーンです。

「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」は、製造後3日以内に工場から出荷されます。毎月月末金曜日に数量限定で販売される、特別なアサヒスーパードライです。

ビールも、生鮮食品と同じように、時間の経過とともに品質が劣化するので、できたてを工場で飲むのが理想です。

缶ビールが、生ビールのようにおいしくなる注ぎ方は、ビールを泡立てながら3回に分けてグラスに注ぐ「3度注ぎ」です。

「3度注ぎ」をしたビールは、しっかりした泡が「フタ」の役割を果たし、ビールの香りやうまみを閉じ込めるので、最後までおいしく飲むことができます。また、炭酸ガスがほどよく抜け、ビールの苦みが軽くなってマイルドな味わいになります。泡には、苦味の成分を取り込む性質があるためです。

缶ビールは、泡立てながら3回に分けてグラスに注いでから、飲んでみてください。「3度注ぎ」の方法は、アサヒスーパードライ「アサヒスーパードライのおいしい注ぎ方」や、「美味しいビールの注ぎ方(アサヒビール神奈川工場)」をご覧ください。

工場できたてのスーパードライは11月27日発売

応募対象者

日本国内にお住まいの満20歳以上の方

応募期間

2020年11月24日(火)AM10:00~2020年11月30日(月)AM9:59

応募方法

  1. アサヒビール公式Twitterアカウント(@asahibeer_jp)をフォローする。
  2. 毎日午前10:00に投稿されるキャンペーン対象ツイートを、翌日午前9:59までにリツイートする。
  3. ※毎日1回応募できます。

賞品

12月22日製造12月25日発売
「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」(缶350ml×6本)

当選者数

100名様

当選発表

当選された方には、2020年12月中旬頃より順次、ダイレクトメッセージにて当選通知を送ります。

賞品発送

2020年12月25日(予定)にお届けします。

注意点

  • アカウントが非公開の場合は、参加とみなされません。
  • リツイートする時は、コメントを入力せずに投稿する。
  • 当選通知は再送できません。当選通知を削除されてしまった場合は、当選の権利を無効とします。
  • 当選通知にて案内する送付先登録フォームに、登録期間内に必要事項を入力されない場合は、当選の権利を無効とします。
  • 住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とします。
  • 応募から賞品受け取りまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。
  • ダイレクトメッセージを受信できるように設定する。

まとめ

Owner
凛ちゃん、「アサヒスーパードライ フォロー&リツイートキャンペーン」だよ。
12月22日製造で12月25日発売の「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」が100名様に当たる。
Owner
製造後3日以内に工場から出荷された、できたてのスーパードライだから、美味しいよ。生鮮食品と同じように、ビールも時間の経過とともに、品質が劣化する。
「アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック」は、毎月月末の金曜日にしか販売されないよ。
Owner
それも数量限定で販売される、特別なアサヒスーパードライ。今年のクリスマスは、工場できたてスーパードライで乾杯!
ビールには、おつまみが必要。「ビールに合うおつまみレシピ」をご覧ください。
Owner
だれでも参加できるTwitterキャンペーンで、毎日1回応募できる。
毎日午前10:00に投稿されるキャンペーン対象ツイートを、翌日午前9:59までにリツイートして下さい。
Owner
アサヒビール公式Twitterrアカウントのフォローは20歳以上の方限定。
ということは、20歳未満の未成年の方は応募できないよ。
Owner
応募から賞品を受け取るまで、公式アカウントのフォローの解除はしないで、Twitterアカウントは公開にしておく。
すぐに抽選結果がわかるので、はずれたら、また明日応募すればいいね。当選者にはダイレクトメッセージが送られるので、ダイレクトメッセージを受信できるようにしないといけないよ。

終了済キャンペーン最新記事8件