「ロッテ 雪見だいふく」が1,000名様に当たる

砂糖は脳のごはん

シュガーチャージ推進協議会は、公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートで、「ロッテ 雪見だいふく」が1,000名様に当たる「シュガーチャージ フォロー&リツイートキャンペーン」を実施しています。

公式Twitterアカウントをフォローした上で、キャンペーン対象ツイートをリツイートすると、「ロッテ 雪見だいふく」無料クーポンを1,000名様にプレゼントするキャンペーンです。

シュガーチャージとは、頑張った自分の脳や身体に、仕事・勉強やスポーツなどの活動によって消費した分のエネルギーを、砂糖が含まれた食品・飲料(=シュガー)で、補充・補給(=チャージ)すること。

脳は、ブドウ糖を唯一のエネルギー源としていて、脳を正常に働かせるためには、こまめにブドウ糖を補給することが必要です。ブドウ糖に分解されやすい砂糖を摂取すると、ブドウ糖を効率よく取り込むことができ、脳の活性化につながります。

ブドウ糖は脳の活動を維持するのに重要な栄養素です。ブドウ糖が不足すると、脳はエネルギーを作ることができず、思考能力が低下します。さらに、集中力が欠け、やる気も出ず、イライラします。イライラしているとき、疲れたときに、甘い物が欲しくなるのは、脳がブドウ糖を欲しがっている証拠です。

がんばったカラダに、アタマに、ココロに、シュガーチャージ!

キャンペーン期間

2020年10月1日(木)~2020年11月15日(日)

応募方法

  1. 公式Twitterアカウントをフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートをリツイートする。

賞品

「ロッテ 雪見だいふく」無料デジタルクーポン

当選者数

1,000名様

当選者発表

当選者には、ダイレクトメッセージにて当選の連絡とプレゼントに関する案内をします。

注意点

  • 複数のTwitterアカウントで応募された場合は、無効とします。
  • 当選者情報の登録がない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。
  • フォローが解除されダイレクトメッセージが送れない場合は、当選を無効とします。
  • 応募から賞品受け取りまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。
  • ダイレクトメッセージを受信できるように設定する。

まとめ

Owner
凛ちゃん、シュガーチャージ推進協議会の「シュガーチャージ フォロー&リツイートキャンペーン」だよ。
「ロッテ 雪見だいふく」無料クーポンが1,000名様に当たる。
Owner
誰でも参加できるTwitterキャンペーンで、応募はお一人様1回限り。
「ロッテ 雪見だいふく」でシュガーチャージしたいので、今から応募する。
Owner
応募から賞品を受け取るまで、公式アカウントのフォローの解除はしないで、Twitterアカウントは公開にしておく。
それと、当選者にはダイレクトメッセージが送られるので、ダイレクトメッセージを受信できるようにしないといけないよ。
Owner
「雪見トースト」が美味しいよ。食パンにスライスチーズをのせ、その上に雪見だいふくをのせて、トースターで焼くだけで、簡単。
食パンに雪見だいふくをのせ、その上にスライスチーズをのせて、トースターで焼いても美味しいよ。
Owner
他に雪見だいふくのアレンジレシピとして、ホットサンドにする。カレーヌードルに雪見だいふくを入れる、美味しいのかな。
雪見だいふくは、天ぷらにしても美味しいみたいだよ。