部費としてAmazonギフト券1万円分が当たる

大人の部活動

LINEは、オンラインサークル「#LINE部」で気になる又は入部したい部活を選んでツイートすると、部費としてAmazonギフト券1万円分が20名様に当たる「部費がもらえる?!Twitterキャンペーン」を実施しています。

2020年8月21日(金)に、LINE「オープンチャット」において、同じ趣味や興味を持つ人たちが集まるオンラインサークル「#LINE部」をスタートし、部員を募集しています。オンラインでつながる、新しい部活の形。

オンラインサークル「#LINE部」の発足を記念し、LINE「オープンチャット」公式Twitterアカウントをフォローした上で、気になる又は入部したい部活を選んでツイートすると、部費としてAmazonギフト券1万円分を20名様に抽選でプレゼントするキャンペーンです。

第1弾として発足する「#LINE部」は、モデル前田希美さんの「#LINE美容部」、お笑い芸人ラランドの「#LINE帰宅部」のふたつです。9月末頃には、第2弾として、大人気占い師の木下レオンさんによる「#LINE占い部」、YouTuberのシラスタさんによる「#LINEカラオケ部」が発足する予定です。

LINE「オープンチャット」は、匿名で誰でも気軽に参加できるグループを作成し、同じ趣味や興味を持つ人たちとの情報交換や交流を楽しめます。2019年8月から開始されたLINEの新機能です。

「みんなで大人の部活動を楽しもう #LINE部 by LINEオープンチャット」

キャンペーン期間

2020年8月21日(金)~2020年9月20日(日)23:59

応募方法

  1. LINE「オープンチャット」公式Twitterアカウント(@LINEOpenChat_JP)をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートの下にあるボタンから、気になる又は入部したい部活を選んでツイートする。

賞品

Amazonギフト券 1万円分

当選者数

20名様

当選者発表

当選者の方には、ダイレクトメッセージにて連絡します。

注意点

  • 当選発表までに、アカウントのフォロー及び当該ツイートのリツイートを解除した場合、抽選対象外となります。
  • 同一の方による複数のアカウントからの応募、不正なアカウントからの応募や、当社が不正とみなす行為が発覚した場合には、当選または応募は無効とします。
  • 応募から賞品受け取りまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。
  • ダイレクトメッセージを受信できるように設定する。

まとめ

Owner
凛ちゃん、LINEオープンチャットの「部費がもらえる?!Twitterキャンペーン」だよ。
部費として、Amazonギフト券1万円分が20名様に抽選で当たる。
Owner
応募から賞品を受け取るまでは、公式アカウントのフォローの解除はしないで、アカウントは公開にしておく。
それと、当選者にはダイレクトメッセージが送られるので、ダイレクトメッセージを受信できるようにしないといけないよ。
Owner
カラオケで上手く歌えるようになりたいので、「#LINE部」のカラオケ部に入部したい。凛ちゃんは?
凛は、「#LINE部」の美容部に入部希望。美容情報を参考にして、もっとキレイになるよ。

終了済キャンペーン最新記事8件