おかしな研究所プレゼントキャンペーン第4弾

おかしな探検隊

おかしな研究所は、簡単なクイズに答えるだけで、カルビーまたはロッテのお菓子が50名様に当たる「おかしな研究所 プレゼントキャンペーン第4弾」を実施しています。

公式Twitterアカウントをフォローした上で、キャンペーン対象ツイートの動画を見て、クイズ「藤岡隊長率いる隊員たちが発見した巨大なお菓子は?」の答えを選んでツイートすると、カルビーまたはロッテのお菓子を50名様にプレゼントするキャンペーンです。

キャンペーン期間

2020年7月6日(月)12:00~2020年7月12日(日)23:59

応募方法

  1. おかしな研究所公式Twitterアカウント(@okashina_kenkyu)をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートの動画を視聴する。
  3. 動画内で藤岡隊長率いる隊員たちが発見した巨大なお菓子を、キャンペーン対象ツイートの下部にあるボタンから選んでツイートする。

賞品

カルビーまたはロッテのお菓子

当選者発表

当選された方には、ダイレクトメッセージで当選通知と配送先登録フォームのURLを送信します。配送先情報を入力後、2週間前後で賞品を発送します。
※当選通知後1週間以内に連絡がない場合、当選が無効になる場合があります。

当選者数

50名様

注意点

  • アカウントのフォローを外した場合、当該ツイートの削除などにより、応募されたツイートが確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合、又は指定のハッシュタグがない場合は、応募対象外となります。
  • Twitterのアカウントを削除した場合は、当選の権利が無効となります。
  • 同一人物による複数アカウントでの連続応募は、当選を無効とします。
  • 応募から賞品を受け取るまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。
  • ダイレクトメッセージを受信できるように設定する。

まとめ

Owner
凛ちゃん、「おかしな研究所 プレゼントキャンペーン第4弾」だよ。
カルビーまたはロッテのお菓子が50名様に当たる。
Owner
カルビーとロッテは、お菓子が持つ本来の価値、おいしさと楽しさに改めてフォーカスして、お客様に新しい夢が詰まった商品・企画をお届けするために、2020年4月13日(月)に世の中をワクワク・ドキドキさせる研究所「おかしな研究所」を共同で設立。
「おかしな研究所」を舞台にした新WEB動画では、藤岡弘が隊長役として出演し、隊員とともに探検に出かけるストーリー。
Owner
ユニークな動画で、面白いよ。次回が最後の動画になる。

隊長役の藤岡弘が最高だね。次回の動画も楽しみ。
Owner
Twitter懸賞は賞品を受け取るまで、公式アカウントのフォローの解除はしないで、Twitterアカウントは公開にしておく。
それと、当選者にはダイレクトメッセージが送られるので、ダイレクトメッセージを受信できるようにしないといけないよ。