明治ブルガリアヨーグルトギフト券10枚が100名様に当たる

続けよう、家族想いのヨーグルト

明治は、動画の中で発表されるキーワードを答えると、明治ブルガリアヨーグルトギフト券10枚が100名様に当たる「ゆきぽよの教えて!腸活先生!」キャンペーンを実施しています。

4本の動画の中で、ゆきぽよさんが発表するキーワードを入力して応募すると、明治ブルガリアヨーグルトギフト券10枚を100名様にプレゼントするキャンペーンです。

スペシャルムービー「ゆきぽよの教えて!腸活先生!」では、腸活の知識が豊富な「腸活先生」が、気軽に続けられる腸活やヨーグルトの魅力を教えてくれます。腸活に効果的な「ヨガ」・「ほぐピラ(ほぐすピラティス)」の紹介、オススメのヨーグルトやおいしい食べ方・時短レシピなど、ためになる情報満載。

腸内環境を整えるための「腸活」は、食事や運動、生活習慣など、日常生活のあらゆるシーンで取り入れることができます。

キャンペーン期間

2020年9月16日(水)10:00~2020年10月13日(火)15:00

応募方法

  1. 「ゆきぽよの教えて!腸活先生!」キャンペーンにアクセスする。
  2. 4本の動画を観て、ゆきぽよさんが発表するキーワードを4つ集める。
  3. 「すべての動画を観てキーワードで応募!」ボタンをクリックして、動画の順番にキーワードを4つ入力する。
  4. キーワードが正しいと、「応募フォームへすすむ」ボタンが表示される。
  5. 「応募フォームへすすむ」ボタンをクリックして、応募する。

賞品

明治ブルガリアヨーグルトギフト券10枚

当選者数

100名様

当選者発表

賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

賞品発送

2020年11月上旬ごろを予定しています。

注意点

  • 応募はお一人様1回限り。
  • 当選者の長期不在や、賞品お届け先の住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、当選を無効とします。
  • 応募の際、住所の入力ミス・登録後の住所変更につき連絡がない等の事由により、賞品が届かない場合、当選を取り消します。

まとめ

Owner
凛ちゃん、明治の「ゆきぽよの教えて!腸活先生!」キャンペーンだよ。
明治ブルガリアヨーグルトギフト券10枚が100名様に当たる。
Owner
凛ちゃん、応募方法はわかる?
4本の動画を見て、ゆきぽよさんが発表するキーワードを入力して、応募する。
Owner
4本の動画を見ないといけないから、少し面倒くさいね。時間がない方のために、ヒントを教えて。
最初の3つは「ゆきぽよと」「続けよう」「腸活と」で、4本目の動画は、12:58ごろにキーワードが発表される。勘がいい方なら、動画を見なくてもわかるよね。
Owner
応募の注意点は、プレゼント送付の際に必要な住所・氏名・電話番号などを間違わないように入力すること。
住所の入力ミスがあると、賞品が届かない。最悪の場合は、当選が取り消されるよ。

終了済キャンペーン最新記事8件