豆乳12本セットが506組1,012名様に当たる

豆乳とおみそ

マルサンアイは、誰に豆乳を贈りたいかを投稿すると、あなたとあなたの大切な人の両方、506組1,012名様に豆乳12本セットが当たる「大切な人に豆乳を贈ろう」キャンペーンを実施しています。

10月12日の「豆乳の日」を記念し、誰にマルサン豆乳を贈りたいかを投稿すると、イメージキャラクター伊原六花さんが選んだ「伊原六花セレクト 豆乳12本セット」を、あなたとあなたの大切な人の両方、506組1,012(とうにゅう)名様にプレゼントするキャンペーンです。

「とう(10)にゅう(2)」から、10月12日は、豆乳の日です。

新型コロナウイルス感染症の影響により、ストレスを感じている方が多い中、皆様に「豆乳で元気になって欲しい」、大切な人にも「元気を届けてほしい」という気持ちを込め、「当選者ご本人」にも「当選者の大切な人」にも大豆パワーをお届けします。

ヘルシーで栄養満点な豆乳には、美肌効果・ダイエット効果・便秘解消・貧血予防・高血圧予防などの効果があります。

キャンペーン期間

2020年10月12日(月)12:00~2020年11月11日(水)12:00

参加方法

  1. 「大切な人に豆乳を贈ろう」キャンペーンにアクセスする。
  2. 「Twitterで応募」ボタンをクリックする。
  3. 画面の指示に従い、操作する。
  4. 「フォローして次へ」ボタンをクリックする。
  5. 誰にマルサン豆乳を贈りたいかを入力し、「ツイートして次へ」ボタンをクリックする。

賞品

「伊原六花セレクト 豆乳12本セット」
※イメージキャラクターである伊原六花さんが選んだおすすめの12本
※伊原六花さん直筆コメント(印刷)付きの挨拶カードを同封

当選者数

506組1,012名様

当選者発表

当選された方には、2020年11月18日以降に、モニプラ登録のメールアドレスへ連絡します。

大切な人へのプレセントの流れ

    大切な人の住所を聞かなくてもOK

  1. 当選後に発行されるURLを、あなたの大切な人に教える。
  2. あなたの大切な人が、URLにアクセスし、発送先の情報を入力する。
  3. 後日、あなたの大切な人へ「伊原六花セレクト 豆乳12本セット」を贈ります。

賞品の発送

2020年12月下旬を予定しています。

注意点

  • 応募は、お一人様1回限り。
  • 応募から賞品を受け取るまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。

まとめ

Owner
凛ちゃん、マルサンアイの「大切な人に豆乳を贈ろう」キャンペーンだよ。
あなたとあなたの大切な人の両方、506組1,012(とうにゅう)名様に豆乳12本セットが当たる。
Owner
誰でも参加できるキャンペーンで、応募は1回限り。
応募から賞品到着までは、公式アカウントのフォローの解除はしないで、Twitterアカウントは公開にしておく。
Owner
豆乳を使ったレシピは、「豆乳を使ったおいしいヘルシーレシピ」をご覧ください。
スープ・サラダからデザートまで、豊富なレシピがある。豆乳には、美肌効果・ダイエット効果・便秘解消・貧血予防・高血圧予防などの効果があるよ。
Owner
豆乳の空きパックを使った「あみあみバッグの作り方」を紹介している。
豆乳パックを再利用するためのリメイクアイデア。豆乳パックの切りかたから編みかたまで、動画とテキストで説明しているよ。