15種類のアイス詰め合わせが100名様に当たる

5月9日アイスクリームの日

日本アイスクリーム協会は、公式Twitterアカウントをフォローした上で、クイズに答えると、15種類のアイスの詰め合せが100名様に当たる『Twitterフォロー&ツイートでクイズに答えて「15種類のアイス詰め合せ」をゲット!』キャンペーンを実施しています。

公式Twitterアカウントをフォローした上で、キャンペーン対象ツイートからクイズ「5月9日アイスクリームの日が制定されたのは、いつ?」の答え「#1964年に制定」を選んでツイートすると、各メーカーおすすめ「15種類のアイスの詰め合せ」を抽選で100名様にプレゼントするキャンペーンです。

5月9日はアイスクリームの日。この記念日が制定されたのは1964年で、東京アイスクリーム協会は連休明けの5月9日に、沢山の人にアイスを楽しんで欲しいという願いを込めて記念事業を行い、アイスクリームの普及を願っていろいろな施設にアイスをプレゼントしたのが始まりです。

キャンペーン期間

2020年3月30日(月)~2020年5月25日(月)

参加方法

  1. 日本アイスクリーム協会の公式Twitterアカウント(@jica0509)をフォローする。
  2. キャンペーン対象ツイートから、クイズの答え「#1964年に制定」を選んでツイートする。

賞品

各メーカーおすすめ「15種類のアイスの詰め合せ」 

当選者数

100名様

当選者発表

2020年5月26日以降、当選された方にはダイレクトメッセージにて連絡します。当選通知より10日以内に返答いただけなかった場合には当選の取り消しとなりますので、ご注意ください。

賞品の発送

6月下旬頃を予定しています。

注意点

  • 応募期間終了後も、アカウントをフォローされている方、かつ、アカウント公開されている方が対象です。
  • アカウント非公開、フォローを解除された場合は応募が無効となります。
  • 応募から賞品受け取りまでは、フォローを解除せず、アカウントを公開状態にする。
  • ダイレクトメッセージを受信できるように設定する。

まとめ

Owner
凛ちゃん、クイズに答えて「15種類のアイス詰め合せ」をゲット!キャンペーンだよ。
各メーカーおすすめ「15種類のアイスの詰め合せ」が100名様に当たる。
Owner
新型コロナウイルスの影響で、全国8会場で予定していた全ての「アイスクリームフェスタ2020」が中止になったよ。
残念だね、楽しみにしていた人も多いと思うよ。忘れないうちに、今日応募する。
Owner
Twitter懸賞は賞品を受け取るまで、公式アカウントのフォローの解除はしないで、Twitterアカウントは公開にしておく。
それと、当選者にはダイレクトメッセージが送られるので、ダイレクトメッセージを受信できるようにしないといけないよ。
Owner
Twitter懸賞は、主催者のアカウントをフォローしてリツイートするだけで簡単に応募できるね。
Twitter懸賞は個人情報を入力する必要もなく、安全で簡単に応募できる。