アメリカンポーク1kgが1,000名様に当たる

パネルクイズ

米国食肉輸出連合会は、クイズに正解すると、アメリカンポーク1kgが合計1,000名様に当たる「アメリカンポーク 1トン山分け パネルクイズキャンペーン」を実施しています。

クイズに正解し、ルーレットを回して当たりが出たら、アメリカンポーク1kgが合計1,000名様に当たり、さらにクイズに正解して、パネルをタテ・ヨコ・ナナメのいずれか一列を揃えたら、毎月10名様にアメリカンポーク詰め合わせ3kgが当たるダブルチャンスです。

キャンペーン期間

2020年6月7日(日)~2020年8月31日(月)

応募方法

  1. 「アメリカンポーク 1トン山分け パネルクイズキャンペーン」にアクセスする。
  2. 「スタート」ボタンをクリックする。
  3. 「初めての方はこちら」ボタンをクリックする。
  4. メールアドレスやSNSアカウントでクイズの参加登録をする。
  5. 「クイズを始める」をクリックする。
  6. クイズの楽しみ方を閲覧して、「クイズを始める」ボタンをクリックする。
  7. パネルから好きなクイズのテーマを選んで答える。
    クイズは1日1問、1ヶ月に最大24問まで解答できます。
  8. クイズに正解したら、「ルーレットに挑戦」ボタンをクリックして、アメリカンポーク1kgが当たるルーレットにチャレンジします。
    ※その場で当たりがわかります。
  9. クイズに正解すると、パネルがめくれて「豚の絵のパネル」に変わります。
  10. クイズに正解して、「豚の絵のパネル」をタテ・ヨコ・ナナメのいずれか一列を揃えたら、一列をひと口として、アメリカンポーク詰め合わせ3kgが当たるダブルチャンスに自動エントリーされます。
  11. パネルが切り替わる1ヶ月ごとに抽選を行います。

賞品

  • アメリカンポーク1kg 1,000名様
  • Wチャンス賞
    アメリカンポーク詰め合わせ3kg 毎月10名様(合計30名様)

当選者数

合計1.030名様

当選者発表

参加時に登録したメールアドレスへ当選通知メールを送付します。当選通知のメールの送付をもって当選とさせていただきます。

賞品発送

キャンペーン終了後の9月中旬以降のお届けを予定しています。

注意点

当選された方の住所、転居先が不明などの理由により賞品を送れない場合や、受け取りいただけない場合は、当選を無効とします。

まとめ

Owner
凛ちゃん、米国食肉輸出連合会の「アメリカンポーク1トン山分け パネルクイズキャンペーン」だよ。
アメリカンポーク1kgが1,000名様に当たる。
Owner
さらにクイズに正解して、パネルをタテ・ヨコ・ナナメのいずれか一列を揃えたら、毎月10名様にアメリカンポーク詰め合わせ3kgが当たるダブルチャンス。
クイズに正解して、タテ・ヨコ・ナナメのいずれか一列のパネルを開けばいい。
Owner
真ん中はFREEで開いているので、うまく利用すると、クイズ4問正解で、タテ・ヨコ・ナナメのいずれか一列のパネルが開くよ。
アメリカンポーク詰め合わせ3kgを食べたいよ。
Owner
クイズは3択だけど、答えが分からない時は、「Twitterでシェアして2択にしよう」ボタンをクリックすると、2択クイズになる。
クイズの答えがすぐにわかるよ。「Twitterでシェアして2択にしよう」ボタンをクリックしても、ツイートせずに破棄していい。
Owner
クイズは1日1問、1ヶ月に最大24問までしか解答できない。
月の初めから、クイズに挑戦するといいね。

終了済キャンペーン最新記事8件